DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年7月12日火曜日

風味絶佳







湘南の海で、錆びを詫びる





HONDA CB 250 塩味 









湘南の風で、"侘び寂び"が 止まりません(笑)




侘びとは・・・ 貧相、不足の中に心の充足をみだそうとする意識

寂びとは・・・閑寂さの中に、奥深いものや豊かなものがおのずと感じられる美しさ
       本来は、時間の経過によって劣化した様子のこと。


















先日の日曜日。



投票所まで 歩いて行く途中、

道ばたに キレイなユリの花が咲いていました。




花を見ると、香りを確かめたくなる習性を持つワタシ

そっと 顔を近づけ 

鼻をクンクンさせて香りを確認。

また 歩き始めました。







投票を終えて 小学校の門に出ると

「鼻になんか付いてるよ」と 教えてくれました。







あわてて鏡で見てみると

鼻のアタマが、黄色く染まっていました。







どうやら、ユリの花粉を鼻につけたまま

投票してきたみたいです。

・・・ミツバチか。







係の人が、ジッと顔を見ていた気がしたのは

黄色い鼻のせいだったのかしら。







抱腹絶倒














ーーーーー8月・9月の出展イベントーーーーーーーーーーーーー


● 8月21日(日)

NEW ORDER CHOPPER SHOW  /兵庫県神戸市









● 9月10日(土)・11日(日)

HIGH SLOT 10th  /福井県大飯郡高浜町 脇坂公園





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------