DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年4月2日火曜日

SUBARU LEGACY FIX!




製作中の

SUBARU LEGACY 








長年、お仕事で

日本中を駆け巡った相棒 こちらのレガシーを

この度、手放すことになったそうです。




たくさんの思い出を共にした愛車。

お別れの記念に

一枚の絵に残したい。とオーダーをいただきました。
















ミスティグリーンの車体を塗って



















スバルの

お星様も描きいれて






















完成致しました!









昨日、額にお入れして

発送いたしました。

オーダーありがとうございました!





















次の作品は

「甲冑を着た騎士」を描きます。




380ページもあるコチラの本で

カッチューの 歴史をお勉強♫





リアルな「鉄馬」。


なかなか、おもしろいデス。













騎士のためのキャンバスを発注。








構想を固めております!












--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------