DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年4月19日金曜日

Janus Mind "Early Shovel" FIX! そして今週は JOINTS。










群馬県桐生市の 

Janus Mindさんの Early Shovel 












ブルーとイエローの

美しいラインをいれて、影を描き込み

完成しました!





ご依頼の「レプリカ」を作りましたら

改めて   ご連絡いたします!






オーダーありがとうございました♫





















昨日も、風が強かったですね。


海辺を走っていると










「本当に飛べるんじゃないか」と思います。













家に帰って 鏡を見ると

けっこう 砂だらけ。





















長らく製作中だった「カッチュー」の絵。



中断しておりましたが

久しぶりに取り組みました。



























ふだんは、ひとつの絵が完成するまで

じっくりと製作する「一途なワタシ」ですが









スケジュールが立て込むときは

途中で、他の絵と お付き合いさせていただき

「浮気なピーチパイ」になることもあるのです。














浮気するほど♡ いそがしいということは

本当にありがたいことです。













そんな時

絵に「 気持ちを入れる」のに

時間がかかります。











「筆」で描いているのか

「心」で描いているのか。






















ココロデショ。









カッチューの騎士を

白く塗り出しました。







Oさん、大変お待たせしております。

どうぞよろしくお願い致します。
















さて

いよいよ今週末、21日の 

JOINTS CUSTOMBIKE SHOW











ワタクシ M'S ARTWORKSの

ブースの位置は、コチラです!

     






著名なピンストライパーさんが集う


出展させていただきます!










「愛車の絵描き」で活動してきたワタシは

ピンストでもない

ベンダー(販売)でもない

ノンカテゴリーでした。








数年前から「ペイントウォール」に入りませんか?

とお声掛けしていただいておりましたが

絵のタッチも違うし 








なにより

カッコイイ雰囲気を壊してしまうのではないかと心配でしたので

辞退させていただき ベンダーで出展しておりました。









とうとう 今年は参入することになり。










正直「ワタシがいて いいのかなぁ・・」と

いまだに不安でございます。









「絵」=Paint       とはいうけれど









カッチョイイ皆さんの中で

フワフワと浮いているのが ワタシのブースです(笑)











 


どこかへ飛んで行ってしまわぬよう、

そっと つかまえてくださいませ(笑)













フアンな気持ちはありますが

初めて参加させていただくペイントウォール。

とっても 楽しみデス!



新参者ですが

何とぞ、ヨロシクお願い申し上げます!











それでは

21日(日曜日) 名古屋JOINTS ペイントウォールで

お待ちしております!





                                              ♫