DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年4月5日金曜日

どストライク♫











製作中の

カッチュー ゲッチュー アイウォンチュー



                  (ゴロがイイだけで。   意味はアリマセン、すいません。)
              


エガちゃん ありがとう♡



小さいオジさんが

スケッチを     手伝ってくれました。























今回の絵は

甲冑の騎士を描いてほしい。とのオーダーです。









455mm×650mmのキャンバス。

いつもより かなり大きいサイズです。
 











海を見て 背景のイメージを固めました。

これは、昨日の江の島です♫















サックリと色を付けてみよう。

と思い




いつも使っている筆で

青を塗ったら

細すぎて

まったく進まないことに 気がつきました。







    











デッカい筆で「わーっ」と !

ふだん 大胆に塗ることがないので

バクハツしてみたり ♫♫ 




































ドッカーン。




Oさん、これは イメージです。




フィクションですので

ご安心下さいませ(笑)
























マジメに色を塗って行きます♫























「ドッカーン」が 残っているのも

ここまで。




























さよならドッカン。

静かな海も、塗りかけですが

まだまだ、「下書き」の状態です。









まわりの青に

削られてできた 白いシルエットが







観音様のように見えました。

ありがたい ありがたい。


















「青」で頭がイッパイになったので

夕方は  稲村ケ崎へサイクリング。
















TARO'Sで

「今日は ダイヤモンド富士が見れるよ。」と

教えていただき 




ラッキー♫





こんなにキレイな「どストライク富士」









拝ませていただきました♫




























I'm no Superman.

なぜかウソップバージョンを発見。




肩がコッているときに聞くと、イイ感じです。












明日も ベストを尽くシング♫



   ヘンなダジャレばかり浮かんでくるので

   今日は もうオシマイ♫