DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年4月7日日曜日

ギザギザハートの 。











ちっちゃな頃からワルガキで







ラクガキか






















15でフリョーと呼ばれたよ♫










あら。 キントウンに乗った観音様♫































ナイフみたいに尖っては



























さわるものみな  チャチャチャ♪




























キズつけた♫





























製作中の カッチューの絵。













爆弾低気圧な暴風雨の中

黙々と、製作しておりました。









クモを モクモク












そして

モクモクの合間から差す光を

ひたすら描いていました。









「愛車の絵描き・ミナコ」

今回は、「甲冑の騎士」という手強いオーダーをいただき

異分野に挑ませていただいております。










真剣白羽取りくらいの勢いで

キャンバスと 闘っておりました。









そのうえ

かなり センシティブになっていたので

ハートはまさしく 尖ったナイフ。
















夕方、電話をくれた友人A。 

今日のワタシは 爆弾低気圧そのものでしたね。



ご迷惑をおかけしました(笑)



今度 美味しいビールを飲みましょ♡





















主人公「カッチュー」に 取りかかる日が来るのでしょうか。














その日を目指して

ガンバリマス!

















そろそろ

不機嫌だった低気圧が

通り過ぎたようです♪













子守唄を 歌いながら

寝ることにします。