DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年10月21日日曜日

Le Mans 24 Hour Race,1962  How many パツン。








今日もル・マンでヤル気マンマン。




Le Mans 24 Hour Race 1962

アタマのてっぺんまで
漬かっております。





朝から
「栄光のルマン」を見たり























イメージをふくらませて






も〜
パツンパツン
     です!








数あるル・マン系You Tubeで
「遠くに見える群衆の色」をリサーチ。

  これも 時代で色彩が違うんですよ〜。オモシロいです。










一人ひとりを、ハッキリ描いてはいけません。
だって、遠くにいるんだもの。


人間だもの。
      みつを。(深い意味はありませんスイマセン)



顔や洋服は それとなく表現しつつ。

ヒト ヒト ヒト。




















そして TOTALのロゴ。





トタル トタル トタル。




真っ白なモーガンと
足がツリそうで 蒼白なフラッグマンを横目に見ながら

・・・風景を描き込んでおります。

カユいところ、 いえ
「描きたいトコロ」に手が届かない状態。






フラストレーションがたまって来たので

平塚の画材屋さんへ 脱出♫















クジラがいました。













楽しそうな自転車を発見!












チェーンが2つありますヨ♫











うーん
乗ってみたい。















ひきつづき、夜はBP。

































パツンパツンになると
時間の過ぎるのを忘れます。




うあ!こんな時間!

と 現実に戻るワタシ。






夜って、静かで落ち着くんですよね。

このまま描き続けたい。。。
と欲をカカズに

明日のコトを考えて、キチンと寝ましょう。




体調管理も仕事のうち。であります♪










コースの奥に見える
「黒いモヤモヤ」は 蜃気楼。

   っぽく見えないか。。。





























順調に進んでおります。










明日は、いよいよ

「カユいところ」が描けそうです♫ わはは。
















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
 http://minako-art.net
---------------------------------------------------