DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年10月1日月曜日

小江戸FREE JAMM。行ってまいりました!



9月Last Day 30日。

川越水上公園で行われた 
小江戸FREE JAMMに出展してまいりました!




夜明け前に茅ヶ崎を出発。



















すんばらしい朝焼けの空。

第三京浜をかっ飛ばしながら「ヒャッホー!」と叫んだのは
言うまでもありません。

窓は常に全開です。






あさ7時より設営。

心配された台風も、まだまだ到着せず
おだやかな天気です。






























M'S ARTWORKSのブースに
お立ち寄りいただいた皆さま、

ありがとうございました!



VIBES FOXのオネーサン♡いぇい






























朝一番のお客様 Sさん♫
FACE BOOKのオトモダチです!



















ワタシのFACE BOOKアイコンに使っている
「茅ヶ崎より愛をこめて」

この絵、ほしかったんデス〜!とのこと
ありがとうございました!














































お隣のブースは GAOさん♫


撤収時はお手伝いいただき、助かりました!ありがとうございました♫
























出来立てホヤホヤの
 ON THE  ROAD MAGAGINEを配布されていました。

たっくさん並んでたのに、あっという間に完配!
さすがの人気デス!












これウマいで〜、食べる〜?


























「三ヶ日みかん」のバームクーヘンを持って来た
姫路のトーチカ兄さん。

ごちそうさまでした♫














「いろはす」ゴチソウサマでした♫























HDセントラル川口店でお会いしたTさん。
ちょっと眠そうに写ってしまいましたネ、すいません。

お写真、お待ちしておりま〜す!





































K'z Factoryさん 
7月の神戸ではお世話になりました♪




































ご近所、湘南の
Machine Ageさん。&ご長男。

いつもお世話になっております!

また、お店におジャマします〜。































最初の頃に、オーダーをいただき
愛車を描かせていただいたTさん。

おかげさまで、元気に続けております♫































いかにも強そうなこの2人、
萬屋さん&空手のY先生。

Y先生、お立ち寄りいただきありがとうございました。
萬屋さん、来週また 岩手で〜♫




































FACE BOOKオトモダチのHさん


愛車の1965シェべル。
塗装を変える前の姿を残したい、とオーダーをいただきました!

ありがとうございました。




















































以前TWIN CAMエンジンをお買い上げいただいたKさん。

2台目のショベルをご購入されたということで
ポストカードも揃えてお買い上げいただきました♫














15:30。

午後から広がってきた雲。。























まだまだ大丈夫(^^)












お隣のさとうこまちさん。

秋田産の美味しいお米を
通信販売で全国へお送りしています。


























試食のおにぎり、ごちそうさまでした。

冷めても美味しいあきたこまち♡







































GAOさんチのお兄ちゃんが
カエルを捕獲して見せてくれました。



















珍しい色なので、「地蔵ガエル」と命名。




































クライスラーのYさんより
愛車の絵のオーダーをいただきました!

毎年、お立ち寄りいただき
ありがとうざいます。



































FACE BOOKをご覧になって下さったNさん
お立ち寄りいただき、ありがとうございました。















次回は道に迷わないようにネ。























パラパラと雨が降り
撤収を終えた頃にやってきたSさん。

「GO FOR IT!ナックル」の「原画」をオーダーいただきました。
キャンバスにアクリル画で製作いたします!











夕方16:00には
雨と風が強まってきました。


























台風のため
定時より早めに、撤収となりましたが
夕方まで、安定した天気でよかったです。

お客様も、ゆっくりと会場を回られたのではないでしょうか。





























今年は、ポスターのイラストを担当させていただき
会場でも、たくさんのお声掛けをいただきました。









スタッフの皆さま、
楽しい1日を、ありがとうございました。







撤収を終え
暴風雨の直撃をさけよう、ということで
姫路のお兄さん&オトモダチさんと

「まきばの湯」でヒトップロ浴び、茅ヶ崎へ帰ってまいりました。











イベント開けの月曜は、
あっというまに1日が過ぎてしまいます。






楽しかった思い出を胸に「海コロナ」


感謝を込めて、夕陽にカンパイっ♫


このひと時、サイコーです。


























ブースにお立ち寄りいただいた皆さま
ありがとうございました。





そして
オーダーをいただいた皆さま、
心をこめて製作いたします。

少しお時間をいただきますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


































来年も、また川越で。

FREE JAMMでお会いしましょう!