DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年10月16日火曜日

FUEL・FIX!









秋になると、

コーヒーにクリープを入れたくなる
鈴木ミナコです。



毎年きまってクリープLOVE

























製作中のライブスケッチ。

本日も元気に製作しておりました。



























リアタイヤをグルグル。


































何気につけていたテレビから

「ムコドノ逃亡」

とかなんとか聞こえてきて

なんのこっちゃと思ったら
動物園のオサルさんの名前だったんですね。





・・・ムコドノ
早く見つかるといいね。とりあえず















微妙に紫がかっているタンク。






































細かいトコロを描き込んで♫





























愛知のYさん
オーダーありがとうございました。


このような感じで仕上がっております!





















明日、発送し
明後日 ご指定のお時間でお届けします。


どうぞ、よろしくお願い致します。






















本日の鵠沼。


























雲ひとつない空でした。






あの町も いまごろ
夕陽に照らされているのかな。なんて
思ったりして。






秋ですね。

















--------------------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------