DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年9月14日金曜日

YEAHHHH! [ 家 ]






ご友人の、MY HOME購入祝いに
「お家の絵」をプレゼントしたい、と
オーダーをいただきました♪


藤沢のFさん、ありがとうございました。






Fさんの愛車の絵
























「ズームイン・エンジン」を描かせていただいたのは
もう2年前のことなんですね。


2010年10月のブログ








さきほど、YEAH![家] のスケッチが完了致しました!




















ライブスケッチ・ファインでの製作なので
これから細いペンで
リアルに描き込んでいきます!


が。


今日はココまででございます。

明日からの愛知遠征のための
準備をしなければいけません。




Fさん、
イベントから戻って、改めて取り組みます!

しばらくお待たせ致しますが、
どうぞ、よろしくお願い致します。











今日は、
お昼過ぎに
稲村ケ崎へサイクリング。




















家具作家のAさんが
作家仲間の皆さんと共に
個展@TARO'S
に、立ち寄って下さるとご連絡をいただいたのです。







ところが。。。。






シゲさ〜ん(涙)



























































 







 TARO'Sが、お休み。。。 





    !!










「ネミミニミズ」でビックリしましたが

大きなガラスから、
かろうじて店内が見渡せます。







こんな感じで

みんなでワイワイ
のぞいていると



通りすがりの
観光の奥サマ達が
「あら♡ このお店は なんなの?」

と興味をもたれた様子。






ギョーレツじゃないんですう(笑)














これも楽しい思い出ネ わはは!
















Aさん、そして
初めてお会いした作家仲間の皆さま

稲村ケ崎までお越しいただき
ありがとうございました!









次は、皆さんの作品を拝見させて下さいね〜♪












アタマの上には
ギラギラと照りつける太陽。



この太陽に向かって
茅ヶ崎に帰る気持ちになれず



日影を伝って気ままに進んでいきました。




海岸線から一歩入っただけで
風情ある街並になります。



極楽寺駅を通過〜。




鎌倉あたりは
ドラマのロケで よく使われますからね♪

平日でも、
観光客の皆さんで賑わっていました。











そして

いつのまにか、八幡サマ。








知り合いのお店の近くを通ったので
顔を出してみました。

急に訪ねたにもかかわらず
久しぶりにお逢いすることも出来ました♪





Sさん、Nさん
お話できてうれしかったです!
























シゲさんも、
たまにはゆっくりお休みしないと、デス♪





また寄らせて下さいネ。















日曜日は愛知で プチ個展です。



イベントでは展示しない
アクリル画を10点ほど♫


前日搬入のため
明日、湘南を脱出します!









知立の皆さま、
どうぞよろしくお願い致します。















--------------------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------