DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年9月12日水曜日

続・Jammer Cycle ! ラストスパートの巻






福井高浜から戻り
楽しかった二日間の余韻に浸りつつも♪




イベントに出展したあとは 燃え尽きて
たいてい二日間、この状態。

ジョージョータイ♫













月曜日は、ほとんど意識が無く(笑)
火曜日 やっとサイクリングに行ける感じ(笑)





そして水曜日。

長い冬眠から覚める日です♫

春になり、若葉が芽を吹き出すように
パワーが戻って来ます。







さぁっ、絵を描くぞっ!


この状態。











今日はヤル気ムンムンです!

    マンマンだっけ?









製作の途中だったJammer Cycle
に取り組みましょう!
















Nさん、大変お待たせ致しました!







お久しぶりです♡

と、しばらくバイクの絵を眺めます。

        






シートから。




















歴史ある一台です。











オーナーさんの
このバイクへの想いも聞かせていただきました。




























遠方まで旅した思い出や
さまざまな人との出会い。

バイクは、たくさんの思い出を持っています。






カタチと色だけではなく

オーナーさんのお話や
写真から感じられるものを





























紙の上に
表現できるよう
































色を塗り重ねます。






































モクモクとムンムンで描いていたら
あっという間に、夜。



絵に集中して
サイクリングも忘れていました。



















すかさず、フロントタイヤへ♫












そして、
タンクを着色。







ラストスパート!






























あと少しで完成デス!

影がないから、宙に浮いているみたいですね。。



























21時20分でしょ

今日中には、完成致します!






ガンバレ、俺っ♫



  一人でムンムンしているものですから
  自分でジブンを応援するのが

     唯一の楽しみでございます。







こんな感じ♫

                  
                         







                明日のミナコ。
















--------------------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------