DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年9月6日木曜日

Jammer Cycle そして HIGHSLOTへ。






バリバリバリ!ドドン! っと


夕方、すんごい雷が鳴りました。
















雷神 たっくん 大活躍〜 ひゅうひゅう♫




















コレ、おとといの夕空です♫



















さすがにサイクリングをあきらめて
おとなしく
絵を描いていました。














製作中のJammer Cycle ! 
  
                       ♪


























昨日、エンジンを仕上げて



























今日は、フレームを塗って











まっしろな線画とリアルな着色との
コントラストがおもしろい♪


















メカメカしいトコロが
大好きなんです。。  


         やめられないんです。。。






















わくわくしながら、描き込みました!









まだ50%。









福井・高浜に向けて
準備をする時間です。


後ろ髪をひかれます。が。







週末、出展するイベント 







WAKASA CHOPPER DAY

HIGHSLOT 2012


















Jammer Cycle オーナーのNさん
まだ製作の途中ですが

イベントから戻り
心を落ち着かせてから
じっくりと取り組みたいと思います!

しばらくお時間をいただきますが
どうぞ、よろしくお願い致します。
















今年で開催6回目のHIGHSLOT。

ワタクシ M'S ARTWORKSは、初めて参加させていただきます!




福井に行くのも
人生初!


♫ ♫

ゆるーい、イイ感じの
ステキなイベントだ。というウワサは聞いております。




楽しみでしょうがありません!









ん?  雨?

そんなモノぁ、
ちっくんとたっくんに
吹き飛ばしてもらいやしょう!





ヨロシクっ!































今週末
9月8・9日は

福井・高浜 HIGHSLOTで
お会いしましょう♫