DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年9月17日月曜日

知立へ行ってきました♫







 愛知県知立市の
文化会館で行われた
リユースマーケットでプチ個展
開催してまいりました!









9月15日 土曜日




搬入は、夕方18時です。

朝には茅ヶ崎を出発し
ぶらり途中下車の旅へ♫































静岡には
10代の頃からの友人がいます。




SAで待ち合わせして
久しぶりに街をドライブしました。

























会うのは2年ぶり。


歳月がすぎても
変わらない友人と会うと、ホッとします。


元ドラマーのM-BEAR


























昔話で、
オナカがよじれるくらい笑いました。


あー楽しかった。
























M-BEAR、アリガトー♫ また会おうね!












世は3連休のため
クルマがとても多かったです。
渋滞をくぐり抜け、愛知へ到着。



そして
一番に会いに行ったのは、






松の木。







↓ コレ、すごく根???(笑)



















立ってます。

ガサガサガサ!!っと
歩き出しそうに見える「根上がりの松」


彼は、江戸時代からこのスタイル。
100年以上、立ち続けているのです。スゴイ。


東海道の宿場だった知立は
歴史的な史跡も多く残っているそうです。







NPO GREEN TRUSTさんに集合し
パティオ池鯉鮒へ。

池 鯉 鮒 と書いて、「ちりゅう」と読みます。


オサレな建物です!























18時から、搬入。







天井高5mに、
絵をぶら下げるのは一苦労。

専門的なマシンの登場に、
ビックリしましたが























高所作業担当 : NPO スタッフのIさん
コツをつかむのが上手い!








皆さんにお手伝いいただき



























11作品を
無事に展示することができました。




















遅くまで、
ありがとうございました!







それから
三河地方で人気のスバカマナへ。



















インド&ネパール料理のお店デス。






NPO GREEN TRUSTとゆかいな仲間達。



















美味しくって
食べ過ぎちゃいました♪わはは。








9月16日 日曜日

朝、会場へ向かう途中にある
知立神社へ。


























朝の神社は
空気が清々しい。






























本日のイベントの
無事と成功を祈って、お参りしました。












10時の会場とともに
たくさんのお客様が会場を訪れました。


























「リユースマーケット」 そして「プチ個展」に
お越し下さった皆さま、
ありがとうございました。













朝一番の、お客様。






















愛知のOさんご夫妻


FACE BOOKを見て、
ご来場して下さったとのこと
とてもうれしかったです!
































搬入もお手伝いいただいた、Tさん。
チャリティーのご協力も
ありがとうございます!




































Sさん
富山のキャンプから来て下さいました。


お土産、美味しかったデス♪
ゴチソウサマでした!
























































ギリシャ哲学者さん。

ナックルエンジンを
お買い上げいただきました。






























お隣のブース
NPOスタッフのSさんは、センスのいい古着を販売♪

大盛況でしたネ!






























大阪の
ふりまんさん。

愛車のエンジンを
お買い上げ下さいました。

チャリティーにもご協力いただき
ありがとうございました!



















フリーマーケットで愛車の絵

違和感あるかな、、と思っていましたが


そんな心配をよそに

皆さんにお立ち寄りいただき
本当にうれしかったです。






























ご来場いただいた皆さま
チャリティーTシャツのご協力をいただいた皆さま、
ありがとうございました。




































NPO GREEN TRUSTの皆さま

Tシャツデザインをさせていただき、
私も微力ながら
震災支援が続けられることに感謝いたします。

そして今回の、すばらしい機会も与えていただきました。
ありがとうございました。



知立市役所の担当者の皆さま
いろいろと
お世話になりました。











また、皆さまにお会いできる日を
楽しみにしています。


































ドコまでも、走り続けます!





                 お絵描き長距離ドライバー ミナコ♫