DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年9月19日水曜日

OH YEAH! [ オ〜 家! ]




製作中のOH YEAH! お家の絵。







こちらの  スケッチの状態で ↓



















愛知県・知立市 [ちりゅう] のイベントへ
旅立ちましたが








再スタート!

「ペン入れ」をスタート致しました。



















Fさん
大変お待たせ致しました。





2年前に、
愛車の絵 ↓ を描かせていただいたFさん
























そのFさんのご友人が、
MY HOMEを取得した記念に
「新居の絵」をプレゼントしたい。と
オーダーをいただきました。





「ライブスケッチ・ファイン」での製作です。

ゴシゴシゴシ♪


















エンピツでスケッチした後に
細いペンで、さらに描き入れ エンピツの線はOFF。


水彩絵の具で着色していきます。






100%「建築パース」ですな。
























「大谷石」のブロックは
グレーの中にホンノリ緑色を混ぜこんで。。デコボコも忠実に♪




「愛車の絵」の仕事を始める前に
設計事務所に勤務しており、
10年ほど「完成パース」を
描きまくっていた頃を思い出します。


多い時は  1日に、2、3棟。
全面と側面。 もしくは鳥瞰。

内観パースも
鬼のように描きまくってました。

目も肩もバキバキ エブリデイ。 







建築業界から足を洗って(笑)
もう3年。

今となっては懐かしく
「建築パース」を楽しんで描ける自分がいます(笑)

























裏面には
ご要望のメッセージもお入れしました。



















Fさん、
このような感じで完成いたしました!














さぁ〜、額に入れましょう♪










ドデカリュック大活躍!



























雨上がりの曇空を
画材屋さんまで レッツサイクリング!
































住宅1棟と、
バイク1台を担いで ひたすら走ります♪




兵庫のNさん、
JAMMER CYCLE  本日発送いたしました!
明日 到着しますので
よろしくお願いします。










平塚からの帰り道



燃えよバイシクル!アチョーっ


















燃えるような夕陽と出会いました。





枕草子も「 秋は夕暮れ」と言いましたが
ホント、その通りでございます。





























                                                               秋の夜長に Jimi Hendrix ♫