DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年1月7日土曜日

TWO WHEELS!





QQQ

今日から三連休、だったんですね♪







「万年時差ぼけ」のワタシは
あいかわらず
絵を描いておりました♪

LOTUS ELAN 1967 S3


ゆうべまでの絵は
車体の「映り込み」の色が
明る過ぎたので


















暗めの色を塗りました。


時間がたつと、わかること
   ってケッコーあります。




















そして
ホイールを塗る事にしました。





BGMは
1967年イギリス生まれのELANに合わせて

ROLLING STONS♪




ずーっとストーンズ。










グルグルの、デコボコ。



丸いカタチと にらめっこ。




白と黒の絵の具と
すっかり仲良しです。




















一日が、ホイール2個で終わってしまいました。


マイペースすぎるのかしら。 







どうしてそんなにノロいのか♪って
自分に歌ってしまいました。






















ミナコ・エスカルゴ

引き続き、ガンバリマスカルゴ。    あ。