DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年1月9日月曜日

朝までLOTUS ELAN
























朝は、ここから始まります。

もしかしたら、
世間的には
すでに「朝ではない時間」かもしれないケド・・。
















スタバの エスプレッソローストで
仕事をスタート♪するのが、
ここ最近の日課になっております。

朝、どーしても 
これが飲みたくなっちゃうの。
カフェイン中毒かもしれない。






















引き続き、

LOTUS ELAN 1967 S3の製作です。






















インテリアと、ガラスを入れました。

いよいよ人物の着色です。



























アクリル絵の具は
すぐに固まってしまうので
一日に何度も絵皿を洗います。



だからナニ?って聞かれると
たいした理由ではないのですが

洗うときに、ペロン。と
色がシート状になってはがれるのが、オモシロくって♪

わっ 楽しい。とこっそり笑っています。






                                                

 



















夕方、サイクリングに出かけました。

雲が多いせいか
日が暮れてしまったせいか 

ヒトッコ一人 歩いていません。




QQQの
三連休ナカビにしては、


誰もいない静かな海でした。








おだやかな海も、好きだけど

今日は、海坊主が出て来そうだったので
足早に砂浜を後にしました。


































さきほど

平塚の料亭Mさんより
栗きんとんと フグご飯
幻霜ポークのオジヤを頂きました♪






















これが 魅惑の栗キントン。

愛くるしい表情で、
じっと私を見つめています・・・






夜中の1時を過ぎたというのに。
























ガマンなんかできるもんか。

      
    





おなかがペコペコなんだもーん。

       






美味しくいただきました♪
                     
                                 たまにはいいよネ、うん いいよ。




ついでに
フグご飯も、いただいちゃいました♪

          ガンバったから、いいよネ。
                  ・・だから いいってば
          





とうとう
おなかがいっぱいになってしまったので
寝るに眠れず






                                               
もう少し絵を描くことに


   決定。






夜は、永うございます。



「規則正しい生活」など、
はるか彼方。

遠い山の向こうへ 
飛んでいってしまいました♪










栗キントン ゼッピン。
ごちそうさまでした!




           ベムミナコベロ