DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年1月10日火曜日

LOTUS ELAN FIX!



長らく製作しておりました

LOTUS ELAN 1967 S3








1998年に鈴鹿サーキットで行われた
日本GP

セレモニー参加の記念として
オーダーを頂きました。























今日は
左下の 日付を入れました。


13年前。



会場の雰囲気を
感じるために、Youtubeで
いくつかの資料を探し
何度も見ながら描きました。



当日のレースの様子。




見られるんですねー。 便利ですねぇ。








そして
1967年のイギリス。




45年前のロンドンの街並です。

カレが生まれた時代は、こんな風景だったのね♪







バイクやクルマの写真をお預かりして
「できるだけ忠実に、一枚の絵に製作する。」というのが
ワタクシの信条ですが

ただ、写真を見て まんま描くのでは
おもしろないやろ♪






お預かりした写真を 
じーっと見て

まず、そのカタチに恋をします。












そして
さわってみたり、ニオイを嗅いだり
話しをしたり。 

          あ。想像で。
     
その車両から
感じられる世界にヒタってから
絵を描き始めます。













   ヘンタイです。











この仕事を始めてから 4年の間に
200台近いクルマやバイクを描かせていただきました。

オーダーを下さった皆様。

大切な愛車を描かせていただき
本当に、ありがとうございました。





そうすると。

ひと月に何台もの車両と、
恋をしてきたコトになります・・・



   
    恋多きヘンタイ。







人間と恋をするヒマなんか、ありゃしない。


     そぉーか、そういうコトだったんだ♪ 












独断と偏見で 
すっかり安心したところで

LOTUS ELAN が完成しました!



















車両の影を描き入れて
立体感を出しました。




ステキなクルマと恋をして 
生まれた かわいい絵は、
すぐにワタシの手元から旅立ってしまいます。


それが運命。





























たとえ
遠い空の下でも
アンタが元気でいてくれれば
母さん それで幸せ。

野菜をちゃんと食べるんだよ。



         ヘンタイ肝っ玉母さんミナコ。