DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2024年4月24日水曜日

おばあちゃん、ガンバル話。




八重桜がゆれる

横浜の空に乾杯!








1月に、孫が生まれたので

わたくし「おばあちゃん」に昇格しました。(昇格なのか(笑)



可愛い孫は、丸々と

すくすくと成長しています。




「ミナコさん、お孫ちゃんには なんて呼ばせるんですか?」

と、時々聞かれますね。





私は「ババ」と呼ばせます。

そうさ、ド直球。






さて

ミナコババ、ライブハウスで演奏します!


チラシ風に作ってみた




5月4日(土)

横浜は山手のインバーハウスというライブハウスで

「野良猫カーニバル」として

2回めの、度胸試しの肝試しです。笑




ウチの保護ネコカーニバル





新しいチャレンジに「遅すぎる」ということはない。のだ。



ちょっと難しいことに挑むのは

大変だけど、楽しいからね。







練習しつつ、楽しくガンバリマ~ス。








ところで、先週4月20日も

ウクレレの仲間で、オープンマイクと言う

飲み会がありました。笑





6時間の長丁場で

一人15分くらいの演奏が2回








家でいつも練習している、竹原ピストルも

歌ってきました♬



歌も下手ですが、それでいいのだ(パパ)


「恥をかいて頭をかいて きょうもまた踏ん張ろう」

フラワーカンパニーの「元少年の歌」も歌ってきました。

大好きな曲のひとつ♬




音楽はいいですね。

その名の通り、音を楽しんでます♬






 



バイクに乗って、ギター弾いて

まるで遊んでばかりいるみたいですが

絵もしっかり製作中です。





恥をかいて 頭をかいて 絵を描いて

引き続きガンバリマス!