DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2020年4月14日火曜日

ガッツさんのマスク♪






ここ神奈川県にも発令された緊急事態宣言。





皆さん お元気ですか。






もともと家で

絵を描いている時間の多い私でしたが、さらに

外出を自粛しています。(辛抱大事)








それでも日々の食料は 

どうしても近所の店まで 買出しに行かなければなりません。






ここ数か月、ドラッグストアは軒並み マスクは品切れ。

スカーフを巻いたり(息クルシー) 思考錯誤していたところ










ハーレー乗りのソウルシンガー、ガッツさんが

手作りマスクを販売していると知り


さっそくお願いしました♪
































Mサイズ






















立体縫製なので呼吸しやすく、

耳ひもは お顔に合わせて調整可能。

クオリティ高いです。








衣装つくりの合間に始めたマスク製作、大好評とのこと。

メッセンジャー等で、ガッツさんに注文できます。





カワイイ音符柄はXLサイズ




毎日洗濯して 楽しく使ってます♪

ガッツさん ありがとう!











こちらは昨年、観に行ったライブ@自由が丘


魂 揺さぶられました!



国からの要請で、各種ライブが中止になっています。

残念なことだけど、

感染拡大を防ぐために必要な対策で。






聞きながらブログを書いてます



それでも

音を楽しむと書く「音楽」は

ときに 沈んだ気持ちに寄り添い、

心をほぐして楽にしてくれる 大切なものだと思います。






音楽を聞かない日はないなぁ。










新型ウイルスの影響で

当たり前だと思っていたことが出来なくなったり 

暮らし方、働き方はもちろん

人類の生きる術についても 考えることが多くなりました。






考えすぎて 頭がグルグルする時は

私も 楽器を弾いて、歌うことにしています。





ひたすら練習して 音に集中すると

リフレッシュして、すごくイイ。







      なによりボケ防止になります。 ミナコ







--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------