DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年9月5日木曜日

野音でウクレレ、弾いた話。












ヤオンで有名な

日比谷野外音楽堂 を貸し切って

みんなでウクレレ弾いて 歌おう。というイベントがありまして








スタッフもガンバッタヨ


その名も

「ヤオンへカモン♪」






なんと私も

ちょっとだけ

2ステージの 端っこで、

ウクレレを抱いて 参加させていただきました♫








思い起こせば

野音には19、20歳の頃

よくライブを見に来てました。




ブルーハーツや ARB。

懐かしー。





あの頃 とても大きく感じたヤオンでしたが

久しぶりに訪れて

思ったより 狭かったことに 

年月の流れを感じました。















日本全国から 

ウクレレ愛好者の皆さんが集まって 












それはそれは 賑やかなお祭り♫




みんな楽しそうでした。











夕暮れから 

ミュージシャンの皆さんのステージがあり






ステージからは こう見えるんですね



「野音ライブ」は長年の夢だったことでしょう。






その”夢”を叶えた、素晴らしい瞬間を 観ることができて 

感動しました。













私は 当日だけのスタッフでしたが

何ヶ月も前から 話し合って

紆余曲折を乗り越え、準備して来た

有志の実行委員の方々の ご苦労を察します。






"夢なんて みるもんじゃない

語るもんじゃない

叶えるものだから" 

と歌ったのは、安室ちゃん






それを実行するのは

ものすごいエネルギーが必要なんですよね。

本当に、お疲れさまでした。








今も

ステージに立つ たくさんの方々の

楽しそうな笑顔が、忘れられません。






貴重な経験をさせていただきました♫






お会い出来た皆さま、

お世話になった皆さま、ありがとうございました。



























--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
-----------------------------------------