DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年6月30日日曜日

favo!








お気に入りの場所

ってありますよね。





私はここ




訪れると、いつも ホッとする場所、

気持ちのよい場所は、どこですか?















「車を買い替えるので、思い出に絵に残したい」と

オーダーをいただきました。







絵にするのは

車をはじめ、ゴルフバッグ、サーフボード、

そしてバイク。

”趣味”を 一同に集めました。











いただいたお写真は、街の中でしたが

せっかく”絵”なので

背景を、よく訪れる「湘南の海」にしたいとのご希望です。










思い出の詰まった、ベンツのGクラス。



「ゲレンデヴァーゲン」

ドイツ語でオフローダーを意味する言葉です。




メルセデス・ベンツの軍用車を

民間用に提供したのが、発売のきっかけとのこと。











光と影で、立体感を出しながら

色を塗りました。








ゴルフバッグと








Harley Davidson










そして、サーフボード。





「お気に入り」の一枚が完成しました♫





オーダーありがとうございました。




















音楽を聴いている時間も、お気に入り♫


今月は、いそがしかった。



そして

相変わらず 元気です♫


















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
-----------------------------------------