DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年1月15日火曜日

小次郎と タッキー。






PILOTA MOTO




一枚の絵を 背中に担いで





海がキラキラして、最高



CBで野比海岸へ走りました。









2匹のネコの絵です。











バイク乗りのMさんより

先代と、先々代の飼い猫 小次郎とタッキーの絵を描いてほしい。と

オーダーをいただきました。











今はなき、思い出のネコ達。




それぞれのお写真を見ながら








画用紙の上で、二匹一緒に

仲良く並んでもらいました。











フワフワした毛並みや、色をよく観察しながら

描いていきました。









ニャー♫










澄んだ瞳に、輝きを入れると

命まで宿ったよう。





描きながら、自分で驚くという

なんとも不思議な日々であります(笑)










奥様も、とても喜んでくださったそうです。






実は私も、"大のネコ好き"なので

楽しく描かせていただきました。





よろこんで頂けて、とても嬉しいです♫








愛車の絵描き、

ときには愛猫も描いたりします(笑)






オーダーありがとうございました!













PILOTA MOTOで

お会いした皆さま、ありがとうございました♫















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------