DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年8月14日火曜日

真夏の Harley Davidson XR1000。 お誕生日のプレゼント♫







さきほど

一枚の、お写真が届きました♫



サプライズプレゼント、大成功♫と
嬉しいご報告とともに






いつもお世話になっている人へ、

お誕生日に「愛車の絵」を贈りたいんです。

と オーダーを受けたのは 5月のこと。






エンピツスケッチの後
水彩絵の具で色を塗っていきました





もちろん、サプライズプレゼント。

お誕生日に間に合うよう、隠密に製作していました。










マフラーを立体的に








バイクを通して、人生を教わった。

その感謝の気持ちを、届けたい。

メールから、お気持ちが しっかりと伝わりました。






ロゴは、細いペンで描き込みます




8月15日に

お誕生日を迎えるのは

栃木のバイク屋 CROWSさん。 








思い起こせば CROWSさんとは

3年前の VIBES MEETING茨城で

お会いしていました。


XRのエンジンをお買い上げいただき
ありがとうございました♫



このときも、バイクに対する真っ直ぐな気持ちを

熱く語りあった思い出があります。









背景には、真夏のグリーン。

XRのオレンジと よく似合います。




サインを書きいれて 完成!





ちなみに

こちらのバイクは、XR1000の750仕様とのこと。











オーダーをくださった Sさんは

絵が届いた日に、「早く渡したい!」とワクワクしていた通り

こらえきれず、お誕生日の前日に届けたのですね(笑)








「お店の 一番目立つところに飾ってくれました!」とのご報告も。

私まで 嬉しくなりました♫






インテリアにも、マッチしていますね♫




Sさん、オーダーありがとうございました。



そして CROWSさん、

お誕生日おめでとうございます♫








また、お会いできる日を

楽しみにしています。















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------