DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年8月1日水曜日

ワケあって 明日、旅に出ます。











旅に、出ることになりました。







北へ800km

私を待ってる人がいるのです。




いい日旅立ち
モモエ気分(笑)




ひたすら10時間、走れば

その街に到着します。







これまでの10年間、

イベントに出展するため 北海道から 熊本、 広島、 名古屋、 岩手。。。

日本全国を駆け回った私。







もはや 800kmなど

「ちょっと遠い」感覚です。







「距離」よりも

「自分で行きたい場所へ 行く」

「会いたい人に、会う」

ということのほうが、ずっと大切だと思っています。






久しぶりの遠征。

そして 久しぶりに お会いできることが

とても楽しみです♫







ただ ひとつだけ。

季節的に

気がかりなことが ありまして・・・







もう4年ほど、車のエアコンが使えない状態。


もちろん、「ガスが切れている」のではなく

(ガスじゃない?って。そんな初歩的なことは もう何度も試し済み)




故障の原因は、部品穴が空いているとのことでした。

 交換しないとダメなんですな。






アルトも いい年頃だし

申し訳ないけれど

これ以上、余計な お金をかける予定はなく






「夏は耐える」

と決めた私は、




取り外しできる "ミニ扇風機"で

いくつかの夏を 乗り越えてきました。











真夏の神戸へ行く途中、エアコンが壊れたのですが

渋滞の あの熱さは すでにトラウマ。

(扇風機なしですよ 奥さん)





猛暑の福井も暑かった!





・・・懐かしい思い出が

たくさんあります(笑)






そして今年の 酷暑ときたもんだ。 

どうなることか、想像はつきます。はい。










これで








ここまで。



夜中に 一気に走るかな。






真夏の 10時間耐久ドライブ(笑)






一人きりの、10耐ですが

ガンバリマス♫







そうだ

ウチワも持って行こう。








ニッポンの夏を、満喫してきます。









さて

引き続き お絵描き、ガンバリマス♫












--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------