DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年3月7日水曜日

電卓と Nチビと。







取り組んでいたカクテイシンコク。





ようやく計算が終り

さきほど 用紙に記入しました!




年に一度の確定申告


 業種は「芸術家業」



そんなのあるの?(笑)って感じです。







ここ最近

小さなレシートを見ながら

電卓ばかり叩いていたので






昨日、

雨予報が晴れに変わったのを確認し

急きょ、富士スピードウェイに行ってきました。




練習大事





HONDA NSR80






前回よりも、

カーブを曲がれるようになりました♫






「そんなの当たり前じゃん」と一笑されるようなレベルですが






前回の自分より

少しずつでも 上手く走れるよう、

目標を決めて 練習に励んでおります。








歩みは地味でも、コツコツと(笑)






バイクの整備をしてくださっている皆様
いつも、ありがとうございます!



























路面が濡れていたせいか

ほぼ貸し切り状態。




今までで一番

長い時間乗って、練習しました。





己との戦いです。






毎回、"違う世界"を知り

頭の皮が むけるような気持ちになります。(痛すぎだろ)





どこまでできるか 挑戦します♫







明日、申告の提出が済んだら

「お絵描き」に戻ります♫





 ガンバリマス!





--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------