DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年11月27日月曜日

いよいよ今週末! HOT ROD CUSTOM SHOW2017 今年は 「遊びに」行っちゃいます♪







今年最後のBIGイベント

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW!











2009年頃(08かな?)より

毎年 出展してきましたが





今年は

やっと!

遊びに行きます!












出展していると

自分のブースに 一日中いるので(あたりまえ。笑)



長いことROD SHOWに出ていても

会場を ゆっくりと見て回ることがなかったのです。












今年は

やっと

遊びに行けます!

しつこい(笑)














一般客として行ったのは 12年前。






愛車の絵描きを初めて 今年で10年目。







昨年の出展ブース。
海外、日本のお客様もたくさんお立ち寄りいただきました。




いつもこの時期は

絵の製作と 準備に挟まれて

ドタバタ走り回って キューキュー頭から湯気を出してましたが。







今年は ノーストレス(前年比。笑)








じっくりと 

地に足付けて オーダー製作に臨んでおります。










12月3日、楽しみデス。








パシフィコを 歩き回っちゃお。

わくわく♪
















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------