DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年11月6日月曜日

湘南ずんどこ節。







先週 月曜日のこと。



ちょうどハロウィンだったけど
丸の内に仮装した人はおらず(笑)
落ち着いててよかった。





東京丸の内の 

三菱第一美術館へ行ってきました。







パリ・グラフィック  ロートレックとアートになった版画・ポスター展 (長い)





「チケットが手に入ったよ!」と

友人が誘ってくれました♪







なんてったって

ロートレック、好きなんです。










十数年前かしら




「葡萄酒色の人生」という

ロートレックの生涯を描いた映画を

渋谷まで見に行きました。




家人が 小さくて目が離せない時期でしたが

なんとか時間を作って 出かけた思い出があります。

(調べたら99年だった)




天井が高くて ステキなお店



ロートレックを堪能した後は

葡萄酒で乾杯♪



楽しくて 飲み過ぎた夜でした。









そして 11月に入った木曜日

世間様が 連休に入る前に

山へ行きました。







"秋の色"を探しに 三国峠へ。








天気が良くて

景色が さらに美しく見えました。








ススキ好きな鈴木。









ススキ好きすぎて

ススキばかり撮ってスイマセン。




ススキショット、もっとあるのですが
このくらいにしておきます。









忍野の、渡辺うどん駐車場にて。












あぜ道にうっとり。







光のマル
青い三角、白い線



絵を描いたような景色に会うと

うれしくなります。












自然は美しい。












そして


探していたものを

見つけました。





毎年、秋になると

野生の「紅い実」を確認したくなるのです。




なぜか知りませんが




紅い実を見つけると

「おかげで 冬が越せます」という

ありがたい気持ちになります。(クマか)











山から降りたクマは

海へ行きました。


いつだっけ
サイクリングロードを自転車で走っていたら
関西に住んでいる知り合いと
偶然 会ってビックリした日。


雲が虹色♫



"いいことが起こる前兆"と言われる

彩雲が出ていました。



(ホントは 光の加減だけどな)













さて 

製作していた絵も、昨夜 完成しました。



この写真は まだ途中です





サプライズプレゼントなので

製作過程はアップ出来ませんが



これから 額に入れてまいります!





大切な贈り物に 「愛車の絵」をお選びいただき

とてもうれしいです。


オーダーありがとうございます。











そして昨日

久しぶりに "ウクレレ海練"へ行って来ました。



ナウオンセール!!(ふざけるな)




お絵描きの合間に

家で 教則本を見ながら

一人こっそり練習する日々ですが 




ご近所の迷惑にならぬよう

蚊の鳴くような 小〜さな音しか出しません。






時おり

ウクレレの「普通の音」が聞きたくて

海に 思いっきり"かき鳴らし"に行くのです。





すでに時は、11月。




夕暮れの海は 

ものすごーく寒かった(笑)




昼に行かないと 凍えますな。




















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------