DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年4月4日火曜日

Tribute to Inamuragasaki TARO'S











海の向こう

ロサンゼルスから









TARO'Sと愛車の絵の

オーダーをいただき、製作しました。








 








お店のドアを開けると







真正面に、ひとつ

椅子が置いてありました。







休日の土曜日

バイクで稲村ケ崎まで走り




ヘルメットを いつもの場所に置く。







シゲさんがいれてくれた 

大きなマグカップのコーヒーを 飲みながら






TARO'Sに通って 20数年


この椅子に座って

ドアの向こうの 愛車を

眺める時間が 大好きだったNさん。






3年前から アメリカへ

単身赴任されています。









旧車の KAWASAKI Z1を

ピカピカに磨いて 乗っていて


私も、お店で会うと よく話しました。






もっぱら"バイクの磨きかた"を教えてもらった思い出がアリマス。

私のCBがボロボロサビサビなので(笑)











1月22日

TARO'Sが閉店する日も 日本に帰ることができず

とても残念そうでした。








バイク完成!



一週間の疲れを 癒してくれた場所。




TARO'Sの窓から見ていた大好きな風景を

絵に残してほしい。とのオーダーです。










ドア枠を塗っていきます。







懐かしい、墨色の壁。








サインを書き入れて

完成しました。





アメリカで、この絵の前で

コーヒーを飲むのが楽しみだ。と言ってくださいました。






潮風の香り、届きますか?




常連さん達の 

バイク談義が聞こえてくるようですね。




オーダーありがとうございました!















TARO'Sの皆さんには

バイクの いろんなことを教わったなぁ。











実は 私も

この場所が 大好きで

同じような風景を たくさん撮ってました。








"特等席"でしたね。









絵を描きながら何度も

愛しさと

せつなさと

心強さとが

胸に迫って 筆を持つ手が止まりました。
































前回から

TARO'Sのオーダーが続きました。

それぞれの想いを描かせて頂き、とても嬉しかったです。




ありがとうございました。
















ーーーーー2017年・春のイベントスケジュールーーーーー


●5月7日(日)

PLUG IN SAPPORO /北海道札幌市









●5月21日(日)

F.T.W SHOW "FINAL2" /福岡県北九州市