DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年4月19日水曜日

HONDA CB1300 スーパーボルドール。











暖かい日が続きますね。

雲が、踊っています♫








絵筆も踊る、春。









友人に「愛車の絵」をプレゼントしたい。

と、オーダーをいただきました。




エンジンから着色します。




HONDA CB1300

 スーパーボルドール。












昨年、このバイクを手放した ご友人へ

一枚の絵にして 贈りたい。と










バイクで旅をするのが好きな オーナーさん。

この車両と走った道。

たくさんの思い出を感じながら

色を塗っていきました。















いただいたお写真には、

海辺にたたずむバイクが映っていました。











車体は、ブラックですが

青い色を入れます。






青い空の色と海風、

旅先で バイクと過ごした時間を

絵の中に 閉じ込めたい。




という気持ちで 描きました。













思い出の車両

HONDA CB1300 スーパーボルドール。







ご友人へのプレゼントというステキなオーダー♫

ありがとうございました。






お気持ちが 伝わるといいですね。














さて

先週末の夜








「夜桜を見に行こう」と、

TARO'Sの仲間達と

湘南平へ行きました。



桜吹雪の中


"きれいな夜景"と "鉄塔の南京錠"で有名な 

大磯の名勝です。 








しかし 

ここに来たのは 何年ぶりでしょう。



手前の山の影が、不思議な感じにしてくれます。




葉桜と、夜景。

まるで合成写真のような、

不思議な風景を見ることができました。








ベタな場所で記念撮影(笑)


”ご近所RUN”でしたが

夜走りって、

なんだか高校生の頃を思い出しますね(笑)









顔にシワはあっても

心は まだ18歳。 

    by バートマンロー





ホントよね。

毎日 大人みたいな顔して生きているけど

"大人なフリ"してるだけ(笑)




むしろ

経験を積んで知恵を身につけた18歳って最強だったりして。

年を重ねるって、ステキなことです。







夜桜散歩で お世話になった皆さま、

ありがとうございました。

また 走りましょう♫






  




ーーーーー2017年・春のイベントスケジュールーーーーー






















●4月26(水)27(木)28(金)

IFF MAGIC Japan /東京ビッグサイト















●5月7日(日)

PLUG IN SAPPORO /北海道札幌市









●5月21日(日)

F.T.W SHOW "FINAL2" /福岡県北九州市