DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年3月10日金曜日

3月26日(日)は、名古屋 SPEED AND CUSTOM SHOWに出展します!















2017年を迎え

じっくりと家で 「愛車の絵」を描く

おだやかな 日々が続いていましたが





シーズン開幕♫ 









今年 最初の

参加イベントをお知らせします。









3月26日(日)

ポートメッセ名古屋で開催されます

SPEED AND CUSTOM SHOWに 出展いたします!







M'S ARTWORKSの、

ブースの位置はこちらです♫ 

会場の、真ん中あたりの "お日さまマーク"↓








スワップ ミートの、オフラインも同時開催されます♫








オフラインは 出展したことがありますが

(夏の夜から開場した年に。その後 寝ずに 次のイベントへ向かった思い出がアリマス)

SPEED AND CUSTOM SHOWは、初めての出展なので

とても楽しみデス!











そして

ブースでは、ライブペイントを行います♫







ぜひ M'S ARTWORKSのブースに お立ち寄り下さい。





26日(日)は 名古屋でお会いしましょう!

どうぞよろしくお願い致します。








今日のサイクリング。










樹と空が、どえらいキレイでした。












流行に乗り遅れたオンナは

今年も 花粉症には ならないようです。













ーーーーー2017年・春のイベントスケジュールーーーーー



●3月26日(日)

SPEED AND CUSTOM SHOW /愛知県名古屋市









●5月7日(日)

PLUG IN SAPPORO /北海道札幌市









●5月21日(日)

F.T.W SHOW "FINAL2" /福岡県北九州市