DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年2月22日水曜日

その名も "SKYLINE JAPAN"









浜辺の花♫








SKYLINE JAPANの愛称で呼ばれる

5代目スカイライン C210型の絵を 製作しました。 









"日本の風土が生んだ名車"というキャッチコピーで 「JAPAN」






77年に、排ガス規制に対応して開発された車両です。

この後 ターボを搭載して GT-Rの基になったとのこと。

ふむふむ。












歴代スカイラインって、たくさんあるんですね。

日産HPで じっくり勉強しました。








魅力的な 丸目4灯式ヘッドライトと

ハニカムグリル。



はにかんでいるグリルではアリマセン。



70年代のデザインっていいですよね♫


エッジを効かせて

ピカッと輝かせました。











インテリアを描き込んで














タイヤ廻り。





車体は、微妙にベージュがかったグレー。


色を調節して、完成しました!







オーダーありがとうございました!










アスファルトに根を張るスミレにちなんで
爪もすみれ色にしてみました♫





引き続き ガンバリマス。








--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------