DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年1月3日火曜日

描き初めは、ワーズワース。










ブルーグレーの色を作って



お正月は、

大きい絵の最終作業でした。








この絵は、

1.ワーズワースの"水仙"の詩

2.水仙の花

3.時計

この3つを入れた風景画を書いてほしい。とのオーダー。






その他は 「おまかせ」






難問でした。






そのワーズワースの詩から イメージして

オーナーさんの愛車モーガンと 湖の風景に決め

半年かけて 製作してきたのです。







レタリングは 「e」から書き始めました。







"イ〜"一年になりますように♫








そして






一文字ヒトモジ、

丸筆で カリグラフィー風に 描いていったわけですが






まばたきもせず

おのれの持つ、最大限の集中力を 

ギューッと絞り出し続け




途中 何度も
気を失うかと思ったほど



息継ぎもせず

描いていきました。










もちろん

気を失わないように(笑)





途中 外の空気を吸ったり

バイクに乗ったりして

アタマを 覚醒させました。








ありがとうございました。

ちなみに

ワーズワースの"水仙"は

こちらの本を参考にしました。









最後に 描きいれたのは

チョコレートドーナツ♫





じゃなくて





オモシロいかと


ご希望のアイテム「時計」に、

私のサインを描きいれてみました♫















ようやく、畳一畳分の

大きな絵が完成しました。






文字が入る風景画。

そう。「絵本の一ページ」のように仕上げたかったのです。






Oさん、たいへんお待たせいたしました。

オーダーありがとうございました!















And

1月2日もTARO'Sへ



ほぼ 毎日タローズ








Kaoさんから

「江の島にいるんだけど♫」と連絡があり






TARO'Sで待ち合わせました。













稲村ケ崎で 夕日を見て





Kaoさんと アエルマッキ







偶然 江の島で合流したという 中沢画伯
いろいろ話せて 楽しかったです!







Gakuさん 




短い時間の合流でしたが

久しぶりに、会えてうれしかったな。










また 一緒に走りましょう♫











とにかく




ワーズワース描いて、

カースカスになった ミナコでごわーす。










--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------