DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年10月1日土曜日

いつも2人で、畳の絵♫









昨日

"ベンツ&丹沢"との

長い 長い戦いを終え







ボロボロで

スカスカの

抜け殻のようになったワタシ。




あ、これはナミヘイ



しかしだな。



オーダー製作スケジュールが

キューキューのパンパン。



(ありがたいことでございます)









まっ白になっている時間はないのです。










スカスカ&ヒビだらけのハートに

ムリクリ火をつけて




葉っぱ64、じゃなく100枚は描いた 



夜分 遅くまで

葉っぱを描いていました。






ちなみにこちらは

前回までの画面です。











昨夜は

ココマデで ↓  葉っぱとの戦いに力尽き

バタンQと(昭和)倒れました。














本日も、朝から葉っぱ。




葉っぱの研究



様々な木々の写真を

穴があくほど見つめながら








湖面を渡る風に吹かれて 

気持ち良さそうにゆれる葉っぱ達を 




そうさ ひたすら描いたのさ。






これで

畳大のキャンバスの

「左側、上部」が完成しました。







ひるむ間もなく

チョコと

ブラックコーヒーで 気を引き締め






次なるステージ

「右側」に取り組みます。






まずは

右半分に、ごあいさつ♫







"落書き"ですが

"楽書き"ということにしておきます。(独断)






「Two for the road」






オーダーをくださったOさんが

今度見たほうがいいよ、と教えてくれた古い映画の題名です。











いつも 2人で。ですな。








丹沢の山の絵が終って、

また森の絵を描いていますが





ワタクシ鈴木ミナコ 

ナニをカクソウ「愛車の絵描き」でございます。





この 大きな風景も、実は

クルマの背景なのです。

(と、オノレを奮い立たせているわけで)







引き続き、ガンバリマス!









ーーーーー10月の出展イベントーーーーーーーーーーーーー



・10月8日(土)・9日(日)・10日(月)

VIBES MEETING /茨城県 ひたちなか海浜公園




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------