DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年9月6日火曜日

日々の木々。






また台風が 来てますね。





ここ茅ヶ崎も

朝は まぶしいくらいの青空でしたが

夕方から 曇って風がビュービュー吹き出しました。







進路の近くの皆さま

どうぞお気をつけ下さい。








昨日から、サプライズプレゼントを

隠密に製作しております。





「愛」のこもった贈り物♫



心を込めて、描きます!














さて

先週末は、「畳大の絵」を製作していました。











長らく 風景ばかり描いていますが、

主役はクルマ。(だいぶ先になりそうな予感)

早くクルマを描きたい気持ちを抑えつつ

日々木々に取り組んでおります ガンバリマス。





森と湖の背景に

さらに木を描きました。





















その木の手前に、

さらに大きな木を。
















近くにあることを表現するため

木肌まで細かく描き込みました。








まずは、シマシマから。








木の表面のガサガサした手触りや

香りを思い出しながら 描いていると

自分が この木肌を這う

一匹の虫になったような気がしました。









「近くの木」ひとまず完成。






森との戦いは、まだまだ続きます。

手強い畳です。。。









断続的に製作している「畳の絵」









タイトルはまだ 決まっていませんので

いつまでも "畳"呼ばわりするのもナンですが。。。(笑)










今月後半に、再開します!








Oさん、たいへんお待たせ致しますが

どうぞよろしくお願い致します。











ーーーーー9月・10月の出展イベントーーーーーーーーーーーーー



● 9月10日(土)・11日(日)

HIGH SLOT 10th  /福井県大飯郡高浜町 脇坂公園









・10月8日(土)・9日(日)・10日(月)

VIBES MEETING /茨城県







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------