DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年1月23日土曜日

アイアンホースと、海と馬。


















引き続き、製作いたしましたのは

WAVE Motorcycleさんの車両デス。












タンクの丸みをピカッと塗って






WAVEさんのエンブレムを描きいれて












完成しました!



いつも 夜中に完成することが多いので

夕方に完成したのは 久しぶり。





こんな時は

夜が長いって、ステキ!と

ちょっと幸せな気分になります。










夕日の時間には間に合いませんでしたが

画材屋さんを目指してサイクリングに出かけました。



筆を買いに


寒波な雲が 流れています。 












サザンビーチまで来たところで

見慣れない"物体"を発見。





砂浜に、

ポニーがいました!






猛ダッシュで走っていた私は 止まりきれず

いったん通り過ぎましたが

すかさずUターン♫






茅ヶ崎で

ポニーと言えば、ホースキャンプさん。







数年前、

CBの調子が悪く 

プスンプスンと這うように走っていたところ

馬を載せるトラックから 声をかけてくれたのでした。

あの時の ご親切は忘れません。







恵比寿近辺で「ロバの花屋さん」もやっているそうです。





牧場に遊びに行ったこともアリマス♫



息子さんの乗馬の練習をしていたとのこと。

走っているところを見たかったな〜。






Tさんが ポニーの名前を呼んで

乗るように促すと


リアル "ドナドナ"




ちょこんと、乗り込みました♫

おりこうさんです。























そして今日も、

アイアンホースの絵を描いてます♫