DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年11月26日水曜日

絵を描きに、愛知へ行っておりました。






お久しぶりでございます。






先週 木曜日に 

完成した絵を額に入れ

お客様へ発送した後

新幹線に飛び乗り、愛知へ向かいました。








"専精堂" 壁画プロジェクト




















着々と進めております。










早くクルマを描きたいっ!!という想いと戦いながら

ひたすら

緑の葉っぱを追いかけて、風景を描き込んでいます。












他の工事との兼ね合いもあり

足場を解体する日程も迫っております。






次回はクルマに取り組めるかな。




1月中の完成を目指します!








そして

金曜の夜は

南フランスのジプシーバンド、Gitano Familyを招待した

パーティーも行われました。








Sさんのルンバも、

サイコーでした♫


















 ole! 

伝説のギタリストBamboさんと。





調子にのってスイマセン♫  わはは














とても楽しい夜でした。





Oさん、ご家族の皆さま

ご来場の皆さま、ステキな時間を過ごさせていただき

ありがとうございました。



























壁画描きは、ツナギに限るがね


夏に描かせていただいた

Oさんのご先祖様の絵を、飾りました。






明治時代に専精堂を開設した医師 養平さん。

新しく甦る 専精堂を、

見守ってくださっていることでしょう。
























出会いがあれば

別れもあります。











制作現場の近くにある「つる屋」さん

昭和時代の イイ感じの食堂です。


ノスタルジック




教えてもらって、初めて訪れたのですが

なんと

今月29日に閉店されるとのこと。。。






手作りのお惣菜がたくさん並ぶケース。

昔ながらのアルミのトレイ。




すごく気に入ったのに

また来る事ができないとは。残念です。






関東では食べられない味ですから


美味しい「どて丼」

連日 食べに行きました♫





50年の歴史の幕を閉じる前に

訪れる事ができて、ヨカッタデス。










青いツナギで、愛知の街を

自転車で走っているのが楽しくて

なんとも不思議な気分になります。
















壁画の制作、ライブ鑑賞。

すばらしい経験をさせていただいております。







Oさん

完成を目指し、

次回も 引き続きガンバリマス!






















ずっと忘れることができない

大切な言葉と、美しい光景。




かけがえのない思い出が、

増えていきます。