DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年8月25日月曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW に 出展してまいりました!




行ってまいりました!







8月24日(日)

港町 神戸で開催されました♪









夜空に浮かぶイカリの電飾












M'S ARTWORKSのブースに

お立ち寄りいただいた皆さま

ありがとうございました!















ライブペイントは

Harley Davidson の最も古いエンジン

 V-TWIN  1909〜1911





スケッチから。













お久しぶりの せいやんちゃん

また後ほど♫














FBつながりの 大阪のGさん

お会い出来てよかったです。

Get on the fieldをお買い上げいただきました。













Sさん 愛車の絵のオーダーをいただき

ありがとうございました!

心をこめて 製作致します。














番長さんありがとうございました


チャリティー ステンシル。














エネゴリさん♫






「9月27日は ハイスロです」








今年はバイクで

走って行こうかな。と空想中。。。


















姫路のKさん

ノートンマンクスをお買い上げいただきました。

HIGH SLOTでお会いしましょう!

















尼崎からのお客さま

オールドレースの絵を気に入って下さいました♫


















ライブペイントも、着々と進めます。

プチサイズ♫





















Mr.Kさん

四連エンジンをお買い上げいただきました。





一番上のフラットヘッドを、アイアンに差し替えて

Kさんの3台の愛車のエンジンが揃いました♫
















Sさんも、愛車のエンジン アーリーショベルを

お買い上げいただきました。

















エボエンジンをお買い上げいただいたHさん

ありがとうございました♫


















福井の空冷四速さん

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

VIBESでは 今年も

お隣のブースで出展いたします!

ヨロシクお願いしま〜す。



























せいやんちゃんとお友達

また戻って来てくれました(^^)



念願の「宝塚過激団」ステッカーを

もらっちゃいました♫ ヤッター!
















愛車のショベルエンジンをお買い上げいただきました。

せいやんちゃん

いつかきっと、一緒に走りませう♫







さっそく貼ったヨ〜ン



















一人で出展しているため

会場内を見て回る時間が まったくありませんでした。。

それが いつも「心残り」ですが







ライブペイントも完成マジカ





「ブログ見てるよ〜」と

たくさんの方に声をかけていただき

とてもうれしかったです♫













神戸でお会い出来た皆さま、

ブースにお立ち寄りいただいた皆さま。

ありがとうございました。




お世話になったスタッフの皆さま、

おかげさまで、楽しい一日を過ごせました。























来年も NEW ORDER CHOPER SHOWで

お会いしましょう!




































夜は、明石焼を食べました♫






神戸では 玉子焼きと呼ぶんですネ。

だしも美味しかった♫