DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年4月8日火曜日

Take Back















久しぶりのサイクリングロード。












いつもの海辺。

やっぱり、ホッとします。











習慣: ・生活の中でくり返し行う決まった動作・行為

    ・ある国、地域等で人々がふつうに行っている物事のやり方。ならわし。










サイクリングはワタシの「習慣」です。






自分の力で 動くコト

どこでも気軽にとめて、ボーっと出来るトコ


自転車大好き。












砂浜がシマシマになっていました。









シューカンって

"習うより慣れろ"って書くんですね。

どうでもいいけど
































昨日、COOK &DINE HAYAMAの山口さんの

絵を仕上げました。






近いうちに、お届けします♫

オーダーありがとうございました。










そして

サプライズプレゼントの絵をスタートしております。

誰にも知られないよう

部屋の片隅で 隠密に、製作中。




ガンバリマス!















日曜日の夜。

5Daysのイベントが終了しクタクタでしたが

帰り道、由比ケ浜でクルマを停めました。







向かった先は、Daisy's Cafe。

ガッツさんとTAKAさんのライブです♫

















13周年記念。

おめでとうございます!



















夜道のR134を走りながら

逗子あたりで  すでに胸のタイマーが点滅。

帰って早く寝たほうがいいのかな。。。と

一瞬 アタマをよぎりましたが














こういう時こそ

いい音楽を聞いて元気になろー♫と

お店のドアを開けました。

















パワフルな歌声、サイコーです!



















また、みんなにパワーをいただきました。

ステキな時間を、ありがとう♫





















今週も 飛ばして行くわよ。






























ーーーー4月・5月のイベントスケジュールーーーー


4月1日から 稲村ケ崎TARO'S 個展スタート

4月2日〜6日(日)  COOK&DINE HAYAMA 展示&オーダー受注会

4月13日(日) ストリートカーナショナルズ お台場

4月20日(日)  JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 名古屋


5月11日(日) フラッシュバグズミーティング 大磯

5月25日(日) FTW SHOW 熊本