DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年12月18日水曜日

Harley Davidson "FLSTC 110th ANV" FIX!

















ゆうべ






真夜中に、ガッツポーズ。




















なぜって 

自分へ課した約束

「0時までに 絵を仕上げる」ことができたから♫








今週は、スケジュール160%。

ありがたいことでございます。





ちょっと ガンバラナケレバイケマセン。















Harley Davidson FLSTC 

110th アニバーサリーエディション

月曜日より  製作をスタートしておりました。






千葉のKさん、

オーダーありがとうございました!















エンジンから♫

















Kさんの地元

千葉のHARLEY DAVIDSON CITY 柏店

創業祭のイベントに参加させていただいた時に

オーダーをいただきました。








その ちょうど数日前に

FACEBOOKで オトモダチ申請をいただいたばかり。







「すごいタイミングですね!」と

お互いに ビックリした楽しい思い出があります♫










この時点で 23時を廻りました。



さー

これから、110thエディションカラー"ビンテージブロンズ”に

取り組みます。









背筋を伸ばし

写真をジッと眺めて

呼吸を整えます。





















"ヴィンテージブロンズ”は、光の当たりかたで

見えかたが大きく変わる複雑な色。


























斬るか斬られるか。








「色」との真剣勝負なのです。





















画用紙の上で

ソウゼツな戦いを繰り広げ(笑)









0時前に、完成!

Kさん、オーダーありがとうございました。












「ぃやっほー!」と

月に向かって遠吠えしたい気分でしたが

真夜中なので 控えさせていただきました。








ゆうべは、いい夢を見れました♫


























今日も、Bang Bang ガンバリマショー。