DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年10月15日月曜日

ホトケの顔は何度まで?








控えめな

茶色のアイラインをひいて





ていねいにマスカラを塗る。





















香水は。



















手に取って、少し考えた。





つけずにナチュラルに行こう。


















ベージュの口紅に

グロスは 少しだけ。


















鏡の前で、

身だしなみを整えて。





ヨシ。と小さくつぶやいて

ドアを開けた。













今日は 

大切な人と会う日。

































この

無機質な

コンクリートの門をくぐるのは、何度目だろう。






































私を待っている

ダンディな男性は












校長。


教頭。


生活指導の先生たち。































はい。。。

今年3度目の「呼び出し」でした。

























こんな時のサイクリングは、まったく楽シクナイ。。





























ホトケの顔は、3度まで。

次は、退学じゃ! バカモン!





















































ワカモノ(似ているけど馬鹿者と呼ぶ。)よ、

・・・たくましく生きろ。











いつも見守ってるよ。