DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2011年12月30日金曜日

OPTION



先日。

























「スズキさん 夢を追いかけることで
犠牲にしていることも多いでしょう。」

と言われました。





1.   夢


2.     追いかける


3.     ギセイ






アタマ真っ白・・・


「スズキさん」以降 
1から3の意味が、理解できず 

不安になるワタシ。
























うーん  わからない。。。。

やっぱり、最上級のウシなのか。

正真正銘のウシエスト。   ケケケ。





夢を追いかける、なんてカッチョいいコトなんか
しているわけがありません。





ときどき、
かわいいノラ猫の後ろを
ついていくことはあるけど


ナニを追いかけるわけでもなく






日々 
こうして生きているコトが 夢?だとしたら

朝になってもワタシ 
目、覚めてないのかしら。

そういえば
たしかに、寝言は言います。

ええ かなりハッキリ、しゃべるそうです。

もちろん 覚えていません。









いーのか悪いのか

最初から 
何も持ってないから 

失うモノもなく。






 そりゃあ
「隣の芝生」と比べたら
タリナイものだらけ・・・。    わはは。




























でもネ





自転車 乗って

空がきれいだったら




うーん。  ミナコ幸せ♡ 




 















    ちっさ!


















それ以外は

ぜんぶ カミサマの贈り物♪ですから。キャー って。くっさ!




ステキな時間。

目の前にあるモノ。

心に届く、気持ち。





大切な、

かけがえのない

人生のオプション。