DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2023年3月25日土曜日

愛犬の思い出を絵に。

 





逢いたくて 逢いたくて。と、始まる歌 ”木蓮の涙”












以前、愛車ハーレーの絵を制作したTさんより

愛犬の姿を描いてほしい。とオーダーを受けました。







未熟児で生まれて

身体も小さかった女の子、マメちゃん。






10歳で、虹の橋を渡りました。



フワフワな毛並みの雰囲気が出るようがんばりました


いただいたお写真の表情から、

大切に愛されて

育ったことが伝わってきました。






ペットは、大切な家族。

言葉は通じないけれど、心は通じますよね。



かけがえのない存在です。





飼い主さんを、まっすぐ見つめる瞳。

可愛いですね♬




もう一度 逢いたい。と願う気持ちを

筆に込めて描きました。




オーダーありがとうございました。