DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2021年6月28日月曜日

幸せの黄色いカブ。@由比ガ浜






6月に結婚した花嫁は

一生涯、幸せになれる。と

古くからの言い伝えがあります。







ジューンブライドのお祝いに絵を贈りたい。とのことで

愛車のスーパーカブと、お二人の思い出の場所を描きました。






気持ちの良い晴れた海。

ここは鎌倉の由比ガ浜です。







そして、お散歩代わりの愛車

黄カブ・ハンター仕様を海辺に停めました。











荷台には、二匹の猫の姿を。

猫が大好きなご夫婦なのです♪




結婚式のブーケと同じ色の花束を


後ろ姿も、なんとなく似せてみたり(笑)














明るい日差しと、汐風を感じます。

描いていて、気持ちの良くなる絵でした。





ご結婚式、おめでとうございました♪


 











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------