DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2020年1月14日火曜日

SUZUKI Indonesia FU150













ミニバイクレースの

走行シーンを 絵にしてほしい。とのオーダーです。




最初に背景。
 スピード感を出すべく 色を猛スピードで流します。




こちらの車両は

SUZUKIインドネシアの FU150。







数年前まで

チーム加賀山が アジア スズキチャレンジで

実際に使われていた車両とのこと。






細かいパーツまで




オーダーをくださったDさんは

昨年より 練習のために

レンタルのミニバイクレースを始めたそうです。







走るホイール
目に見えないモノを、気合いで描く。







ツナギやブーツ、グローブなどもレンタルできるので

身体ひとつでも参加できて

スタッフも 全日本の関係者、プロから直接アドバイスも受けられるとのこと。











攻める




初心者も 挑戦しやすい、ということで

・・私も チャレンジしてみた経験がありますが

そこで私が 得たことは、

もっとたくさん練習しないといけない、ということでした(笑) 











それはともかく

努力は きっと実を結ぶのであります。





レースも、絵も 自分への挑戦ですね。






緑の中を 駆け抜けるDさんの姿が

完成しました。








今年の第一号です♫



サインに、初の「2020」を書きました。






オーダーありがとうございました。














さて

あっという間に 1月も中旬になりました。



初春3日に、アメフトの試合を観に




東京ドームへ行きました。






初 アメフト観戦は大迫力
芝生上の格闘技ですな


一見 ラグビーと似ているけど、

全く別の競技だということを知り

とても興味深く 観戦しました。




大学生と社会人




最後まで諦めない スポーツマン精神に触れて

清々しい気持ちになりました。












--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------