DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2020年1月21日火曜日

ナニワ・サリバン・ショーをめぐる大阪の旅。






忌野清志郎トリビュートライブ

ナニワ・サリバン・ショーを見に

大阪へ行ってきました♫











朝4時に家を出て

空を飛んで 神戸へ












7時半には 上陸♫





日本各地へアルト(軽)で走る「陸走専門」だった私にとって

飛行機はまるで タイムマシンに乗ったようです。








トイレのサインも関西弁。



いちいち面白い




時間はたっぷりあるので

通天閣に行きました。








せっかくなので

展望台まで登って、大阪の街を眺めることに

wakuwaku









のぼったわーウマい棒


キン肉マンもいましたよ


屁のツッパリは いらんですよ!




















それから

長年の 憧れの場所へ





そこは

なんばグランド花月♫

実は私、吉本新喜劇が大好きなのです。




きよし師匠の  着ぐるみ登場



漫才も 大御所の皆さんが出演。

オール阪神巨人、西川のりお 上方よしお 

西川きよしさんも。

キングコング、COWCOW、、オモシロかったなー




そして吉本新喜劇、

ライブで観ることができて、嬉しかった。





席についてから、帰るまで

ずっと笑ってました。



名物 肉吸い
美味しかった








大阪の街を散歩しながら

たこ焼きで腹ごしらえをして









イザ 会場へ







超豪華メンバーの ライブは 最高♫


チャボさんの歌で 涙腺崩壊。

魂をゆさぶられた夜でした。

















ポスターも関西弁。

おもしろすぎです。



翌日、午前中に

空いた時間で 観たかった映画

フォードVSフェラーリを



この映画すごく好き


スピード、迫力が伝わって

手に汗握るシーンの連続。



ストーリー、音楽、映像の美しさ。

どこをとっても、どストライクな映画でした。









それから姫路城まで

足を伸ばして






神戸の街でお茶を飲み




"キリン"の下で
待ち合わせしたかったのよ





空を飛んで帰ってきました。


富士山がキレイだったな♫














観たいもの

食べたいもの

行きたいところ。







ぎゅっと詰め込んだ、楽しい旅でした。






また来るで♫