DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年12月11日火曜日

HONDA CB1300P









冬の交通安全期間です。



ちなみにこちらは神奈川県のポスター










元白バイ隊員の方より

愛車のオーダーをいただきました。










お仲間を大切にしているKさん。

これまでも、同僚の方へのプレゼントとして

何台か描かせていただきました。













今回は、満を持して

ご自身の 元相棒の姿を絵にしてほしい、とのことでした。











白バイ隊員は 

精鋭の花形部署ですが

大変なお仕事と思います。








交通取り締まりという過酷な業務を

共に戦ったHONDA CB1300P 









大切な思い出を、描かせて頂きました。





オーダーありがとうございました。









ちなみに静岡県警の

年末交通安全期間のスローガンは

「安全を つなげて広げて 事故ゼロへ」です。






なにかと慌ただしい時期ですが

安全運転で行きましょう!(敬礼)














さて

完成した2枚の絵を、額にセットするために

平塚の画材屋さんへ行きました。




枯れ葉散る夕暮れは

イツワマユミを口ずさみながら



昨日 バイクで、芯まで凍えたので
車で行ったよ(もちろん安全運転さ)


額装してもらっている間に

コーヒー豆を買いに 市内を歩きました。







ネットで探したお店、南蛮屋さん。



グ・ル・メ   !!






アメリカの人魚もいいけど

私は、昔ながらのお店が好き。

昭和な雰囲気が たまりません♫







豆の種類も豊富で
POPの説明も わかりやすい♫






さっそく 今朝

”リントンマンデリン”をいれてみました。






今日の友達
名前は リントン♡




ペーパーフィルターの中に

可愛いお顔(笑)







コーヒーで気合いを入れて

引き続き、お絵描きガンバリマス!












HONDA CB1300P

数年前に、乗ってました♫


ていうか、その顔
ルール違反(笑)



交通ルール守らないと、

逮捕しちゃうぞ ♡ブィーン!










--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------