DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年12月10日月曜日

寒いですね。






昨日からグッと

冷え込んでますね。










氷のように細い三日月が

空に浮かんでました。










さて昨日は

一枚のサプライズプレゼントの絵を仕上げました。





動かぬ証拠



どこからみても

"カワサキ”を描いたとしか思えません(笑)








一週間、バイクに乗っていなかったので

寒さをこらえて

野比まで走りました。




夕陽には、間に合わなかった。。

(ついでに雲が多くて 夕焼けにならなかったわけで)





バイクは一台なのに

お店は満席。

(みんな車で来たらしい。)




カウンターを女性が埋め尽くして

ピロータ・モトは、5対1のボーイズバー状態でした(笑)









そこから

戸塚のナップスへ







極寒の1時間半。


今流行のデンネツシリーズとは、無縁の私。







久しぶりに 

歯の根が合わないほど震えました(笑)









そして 大船TRIPLE CAFEで

ハンバーガーを食べて








暖まった♫











すでに

あのツナギの季節が来ていたことを

思い知らされました。










次の絵も、引き続きガンバリマス!









--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------