DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年12月16日日曜日

Happy Birthday!友人へ、ツーリングの思い出をプレゼント。







友人の誕生日に

「愛車の絵」を贈りたい。と

オーダーをいただきました。



先月、”カワサキ”を描いた痕跡





もちろん、サプライズプレゼント。




密かに製作し、到着日を指定して

ご友人の元へ発送。(私も ワクワクします♫)









そして

12月15日 お誕生日の当日、

「大成功!とても喜んでくれました!」と

ご報告を受けました。




ホッと一安心。

私も とても嬉しいです!









さて

いただいたお写真には

港で、2台並んだバイクの写真も。






漁船って カッコいい。








ツーリングの帰りでしょうか。









漁船とバイクを対比させた構図にしたかったんです



ご友人のバイクを正面から

描いてほしいとのご希望です。






背景には、別の角度からの背景を

絵の中で 組み合わせて

描きいれました。













照明に照らされる色と

フェンダーの立体感









夕方の 薄明かりの中の

ライトの優しい光加減を描きいれました。












潮の香りと、波の音



ウミネコの鳴き声



二人で飲んだ 缶コーヒー、



楽しそうな 笑い声。








ツーリングの情景を想像しながら

大切な思い出を 

描かせて頂きました。







北海道のMさん

オーダーありがとうございました。
















ーーーーーーー


絵を描く前に

毎日 コーヒー豆を挽いているわけですが





昨日、また

フィルターの中に

ジッと私を見る 可愛いお顔が 現れまして。


ブラジル アマレロブルボン




数日前にも

つぶらな瞳に出会ったものですから




リントン マンデリン



今朝 コーヒーを入れたときも



もしかしたら 出て来てくれるかな。

なんて 淡い期待を抱いてしまった私。








もはや 

コーヒーは 友達なのであります。



          違いがわかる女 ミナコ。














--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------