DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年11月12日月曜日

アペルト・キューゾの女。リンゴとHONDA CBR1000RR @PILOTA MOTO




日曜の朝、

一枚の絵を背中に担いで

野比海岸まで走りました。








5月のGWに


絵画を展示した時に いただいたオーダー。





背景は、PILOTA MOTO














製作中のガレージに 飾る予定だそうです。



先月、仕上げた絵を

オーナーIさんに、お渡ししました♫






久しぶりにお会いして

みんなでおしゃべり。





ドライカレー、美味しかったデス♫



実は

一度 帰ったのですが

途中で 引き戻し、夕陽を眺めることにしました(笑)











日没の位置が 季節で変わるので

野比海岸から見る夕陽は

期間限定の お楽しみなのです。












リンゴで はしゃぐ辻本さん♫




レジェンドなのに。
オチャメ(笑)



なんと、開店から閉店まで

アペルト キューゾでお店にいたことになります。

("出もどり"ですが  笑)




お会い出来た皆さま、ありがとうございました。













辻本さん、

楽しい時間を過ごさせていただき 

ありがとうございました。

















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------