DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年11月14日水曜日

1973年 富士スピードウェイ、心を決めた日。











オーダーをいただいたのjは、

1973年のワンシーン。












今から45年前です。





セピア色に変わったお写真には

当時の トヨタ カローラと

ツナギを着た男性(Tさん)









場所は、富士スピードウェイ。

レースの予選を走る前に、撮影したそうです。











このあと、

予選チェッカー後に、クールダウンで走行している時

300Rで 他車に追突され 、車は大破。






そのため 決勝レースに出ることができず

現役を引退することを決めたそうです。










進む道を、決断した

思い出深い日だったのですね。















Tさん、オーダーありがとうございました。







8月 FSWで





現役を引退された後も ずっと

レースの活動にご尽力されています。




MCFAJでは、お世話になりました♫










--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------