DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年10月1日月曜日

Happy Wedding♫ 鉄馬術MC











固い絆に 思いを寄せて

語り尽くせぬ 青春の日々









仲間の結婚式に、絵をプレゼントしたい。

とのオーダーをいただき



サプライズ大成功!と



昨日、

幸せなお写真と

嬉しいご報告を受けました。






ロケーションは、秋晴れのツーリング♫
青空と、キレイに色づいた紅葉も描き込みました。





新婦さんが、高校生の頃から

ずっと 見守って来たKさん。







仲良く並んだ 二人の愛車



いつもバイクで走っている仲間同士で

結婚することが決まり、一安心。






とても嬉しい気持ちを、贈りたい。とのことで

式の途中で「愛車の絵」を

サプライズプレゼントすることを思いついたそうです。








楽しそうに揺れるフリンジ



バイクの詳細写真も、気づかれないよう撮影するのが

大変だったとのこと。

ご協力ありがとうございました。











ベストのパッチ。

これはバイカーにとって大切なもの。









細かいけれど、できるだけ

それぞれのチームが判別できるよう 

頑張って描きました。




バイクより、時間がかかったかも(笑)













お二人の お顔を描きいれて





可愛い♫








額にお入れして、

先日 Kさんにお渡ししました。
















そして 結婚式当日。

Kさんが渡した 絵を見たとたんに、号泣した二人。

とても 感動してくれたとのことでした。



台風直撃の中、最高の笑顔です







人生は、ロングツーリング。






気持ちのよい晴れの日もあれば、

大雨の中を走る日もあります。





どんなときも、二人で力を合わせて

乗り越えて

長い道のりを 走って行くのですね。













Kさん、オーダーありがとうございました。




お気持ちが 届きましたネ!

私も とても嬉しいです。











ご結婚、おめでとうございます♫


お幸せに♡









君に 幸せあれ。


    ツヨシの「乾杯」を激唱中。ミナコ








--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------